東京に住んでるから大阪専門学校とか全然わからない
2014-04-13
人気の新発売エドウィン 大きいサイズのランキング ご馳走様でした!コンタクトはずそ。
こちら 両サイドを紐で結ぶタイプのショーツを買って頂いたが、それを解きたがる先生のテンションはちょっと異常かも知れない。俺からすると、褌と大差ないシロモノなんだが… 卸にアクセス ていき) この夏のテーマ:コミュ力を上げる。女子力もあげる。カラコンについて考えてみる。ひろちゃんがまえぬのコンタクト挑戦を聞いて対抗心燃やしてる目ん玉もコンタクトもカピッカピ(°_°)
自動】skypeもやっています。Twitterと同じIDです、コンタクトはご自由にどうぞ!買ったけど怖くてつけられない笑


昨日コンタクト買いに行くの忘れてた(´・ω・`)  いつ買いに行こう。
2014-04-03
やっぱカラコンしてるほうがいいよね…皆さんカラコンする時眼科とか行きました?うわあああん(´;ω;`)普段はコンタクトだけど休日だからメガネで過ごしてて、夕ご飯の餃子ををフーフーバーしてるようにしか見えなくなりました(´;ω;`)(´;ω;`)帰ってきた途端コートもコンタクトも脱ぎ捨て解放。脱力感。ミス連発。あーヽ(^。^)ノユニクロ着る大人にはなりたくないと思っていました。ムーミンとcollaboration(良い発音)してたのか!!はつみみユニクロ先輩のおかげで冬乗りきれそう(¦ꃩ[▓▓] 下着 なんにもする気が出ないまま時間だけが過ぎてゆく…… とりあえずコンタクトレンズ外して洗ってきた…… 保存液浸けるだけじゃ時間足りないから……


イージーオーダースーツ gomi_bot えコンタクトレンズってヘソに貼り付けるシールのことじゃないの?????????????????????? こちら そういえばスレイもラ・ギアスに。 これがセレーナとのファーストコンタクトになるのか………?


hanazatou_satou 売っとるわボケぇ!コンタクトぐらい一瞬でつけろやハゲ!
2014-03-27
う~音ゲーのやり過ぎで視力落ちた~...うちわどんなのつくろーー!!見えないんだろーなー♡視力検査のうちわなんかつくってみよっかなー(笑)∞さん見えるかなーー??写真だともっと可愛い顔してるの。笑よだれたらしてさ。爆笑 それにしてもカラコンしてるよおにみえる。



使い捨てコンタクト調査といえば たっつん昨日オッドアイにしてないって。コンタクトレンズは怖くて出来ないって。一体オッドアイ情報どっから湧いたwwwww 知っておこう コンタクト 目が痛くなってきたと思ったらワンデーでツーデイ目だからだ。
定番のカラコン nu_yutomiho_nuu これは完全に黒でもグレーゾーンでもなくブラウンゾーンにしか見えないんだけど一回眼球取り出してコンタクト洗浄液で洗ってから戻したいね(動揺)うちワンデーのカラコン2ヶ月使います。ドヤァ( ˘ω˘ )
来年の目標は優しい眼科さんを見つけてワンデーの度入りのカラコンを買ってかわいくなって二宮和也くんからたくさんたくさん幸せをもらうこと。これにつきる
2014-03-26
豆からは納豆・豆腐・甘納豆のセットを送るわね〜ソォイ(ノ^ФωФ^)ノ⌒【お歳暮豆セット】
ここ テレビ「現れろ!ナンバーズ103!」 父「なかなかいいナンバーだ」私「!?」※父の誕生日の数字買い物行かなちゃ!日用品買いに!父のビール買いに行くから、兄もつれて父の誕生日ケーキなのでないですhan1wak1na 実はお中元にもらったハムで期限が明日なのです(*´艸`)今日半分食べて残りは明日に♪


nikoriko_angel 息子ちゃんおめでとう\(^o^)/18歳かぁ~いいお年頃ね♡で、このケーキ見て父の誕生日だって思い出したよありがとう( ̄▽ ̄) メールしなくちゃ=3=3=3おはようございます♪今日は父の誕生日で…存命だったら喜寿のお祝いしてるところでした。まだ8年もう8年…ファザコン気味の私にはこの時間の長さはよくわかりません。さっき、携帯に謎の着信と言うか…あれって父ですかね?実家に行ってお線香あげてこようと思います。今日もいい1日を!



12月31日ラブリーの父の墓参り、みんなが集まれるのはこの日だけ。(笑)宴会ですか?宴会でしょう(笑)肝臓の休まる暇なし毎日ウコン摂取(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡
2014-03-22
つまんなくなったから、ファッション誌は読まなくなった。若作りだろうが、時代にそぐわなかろうが、着たいものを着る。 通販の大きいサイズを一括比較 あ、メンズブランドです、、笑 イージーオーダースーツ お返事遅くなりましたpq!今日セルカ撮ってみたんだけど恥ずかしくて一回載せたの消しました・*・:≡( ε:)やはり盛れない!アイコンのカラコン緑なの?わお♡♡私黒注文して今日届きました♡←これで可愛くなれるといいな(T_T)ww トランテアンソンドゥモード 自動】SkypeIDはcxzoo7 ですよかったらコンタクト追加してね☆カラコン全然使ってないやつけたいなー


定期】スカイプもやってますー!コンタクト追加の方はリプかメッセでお願いします(*゚▽゚)ノコンタクトいつから取ってないんだろ〜だるいよね〜でもいいや〜そろそろほんとに毎日取る癖つけないと〜。今日もなんだかんだ楽しかった♪明日も楽しく過ごせますように。よし、寝よ!

chihiro_hase もうね、マフラー巻いてない日の首は非常にやばい。そして寒さ関係なしに強風でコンタクトがずれる。萎
2014-03-18
シャネル 買取なら こちら へ てかみんながみんな同じ格好して就活するのほんと気持ち悪いよね(笑)外国ってもっとラフなんじゃないの?知らんけど(笑)プラダを着た悪魔みたいにラフな面接なイメージ(笑)


カンタンなダンスウェア 了解。洗面所のコンタクトケース忘れんなよ。Twitter上ではこーゆうことになってるからよろしく。 ロレックス デイトナ詳細を調べる コンタクトつけ忘れた…(^o^;)板書の字何も見えん(´д`|||)

張り切ってコンタクト装着します(笑)他社ブランドのセールで商品を安く購入して、販売取引はしていないのに自分のセレクトショップでいかにも取り扱いブランドとして勝手に売ったら違法じゃないかなぁ。個人で譲るとかネット転売とはまた違うような。まみこのウエストの細さとブラジャーのちっちゃさに驚いた2日前に右目がひどく充血して、違和感を感じたので、眼科に行ったのですが、コンタクトの乾燥傷が少し両目にある程度で一週間コンタクトお休みすればいいってさ。



misakiti_puyo 混濁とコンタクトコンダクターこんな僕を導いて…毎回噛んでたなぁ…
2014-03-13
白いカラコン似合うんじゃね?wwww新しいコンタクトだからルンルンだわ。女優:菅野美穂 裸眼視力は0.04と近視で、コンタクトレンズを使用している。芸能界に入る前は黒縁眼鏡をかけていた。
コンタクトレンズきれるおもて、楽天検索したらカラコン超安かった(o´д`o)。oO 写真写りと発色を重視した水着 通販 名前:木村菜乃呼び方:菜乃第一印象:落ち着くなぁ今の印象:きちがい好きなところ:きちがいなところ〜になってそう:モデル最後に一言:君のファッションすきだよ。あたしが認めた4人のうちの1人 こちら 取りあえず今日は池袋に藍ちゃんウィッグ買いに行く(*´∀`)ついでに兵助ウィッグも買うか迷い中… 卸についてのアパレル ケースから出したらコンタクトが破れていたという…。しかも予備なし。今日は終日メガネで外出。



SYuta0907 おお!コンタクトは、寝坊すると大変wwwww
2014-03-10
わざわざ通販した本が普通に本屋に並んでたときの敗北感


レディースのMでらんがぴったりな気する(・_・ ) ( ・_・)朝からコンタクトがつけれなかった…メガネで銀河に向かおう。 キーケースに関する情報 今から来週がたのしみで仕方ない⑅◡̈*どんな服着てどんな髪型にしてどんなアクセつけようとかいっぱい考えてしまう... ◟̆◞̆♡ こちら コンタクトとかするの?
アクセサリー 通販に関する厳選商品を販売 毎年クリスマス用に通販してるチキンを今年も買えてヤレヤレ。年末だなぁ…(*・ω・)いやマジでスマブラはスマートブラジャー(;´Д`)



なんばマルイのチャオパsaleきたこれー\(^^)/♡
2014-03-06
楽天なんざ無理して英語しゃべってもテキヤが始めたネットショップだからね。育ちが隠せないから垢抜けないし信用度が低い、アマゾンにはなれない。



交換希望】うたプリ エアライン(通販分)のポストカードを交換してくださる方を募集しています。譲→音也、真斗、那月、トキヤ、レン、セシル、嶺二、蘭丸、カミュ求→藍(優先)、翔よろしくお願い致します。 こちら 家出る時「ヴィヴィアンのバッグにそれ(大量のトキヤ)付けてくとか正気じゃないわ、せめて当日以外はクマだけにしなさい!」てお母さんに言われたから明日以外くまプリとカラビナだけにした〜



宝石広場 境界イベ①】ぬるっと公録はじまり。ゲストという定でKENN、みのりん、達央登場。KENNお父さんみたいな服装(グレージャケ、アーガイルベスト秋人意識)みのりん(黒タートル白チュール?スカートキレイ!)達央(WALK超a&gインナー、黒ダウンベスト、デニム) 【自分用】 ビームスの通販 専門書2冊とかバッグがクソ重くなるから電子書籍に屈しそう(ダブルピース)


6時から出て、更に夜勤に店長と2人とゆーのは誠に心が曇る・・・。でもハイライトとしてはデニム履いててもくっきりの右向きもっこりのイケメンとエロ本2冊買ってフルおっきのイケメンかな!メイク練習とウィッグのセットの延長で写メ撮ってただけなのに、この二日間で 三脚、リモコン、ストロボ、バックペーパー が欲しくなったね…自撮り…



知人が「コンタクトにしようかな…」って言うのに対して即座に「メガネ!メガネのままでいいよ!メガネ可愛い!」って叫んでうるさいって怒られるの楽しい
2014-03-02
俺メガネくんなんねんけどコンタクトがいいからさー。ズレたりしたら痛い? パーカー 大きいサイズを検討するならこちら デニムレギンスめちゃくちゃ楽!コレ履いちゃうと普通のジーンズ履けませぬ ここ テレビの通販番組で「お肌に合わなかった場合、未開封なら全額返金」って言ってたけど、開封せずにお肌に塗る化粧品なんてあるの? ベストなネックレス まじすかー!じゃあそれまでにコンタクトレンズ作るように行くんでお茶しませんかー!今日お世話になったモード系の者です。(笑)マベース早速お気に入りです!明日からメイクするのが楽しみです♡ありがとうございました☻ちょっとしかないけどウィッグくらいならあるよ! サイズ合えば安っぽい衣装もあんで(´・ω・`)欲しいけど 高い件


mao_sid マオさん撮影頑張ってください! こないだの早着替え笑 たまにはスナップじゃなく虚ろな世界観とかV系満載フォトとかベタにゴシックロリータでもいいけど 明希さんが喪服時代にしてたカラコンをマオさんがするとどんな感じかなとか? 色々妄想魁綺彈
前へ